My soul,Your beats!/「Angel Beats!」より/アニメ/HARD/ Lv.18
by下北沢エムエムランド

My soul,Your beats!(HARD/Lv.18)

■(パチーン!)
話をしよう、あれは今から20n・・・いや、何カ月前だったか、
まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分明日の出来事だ

同僚とこの曲でフルコンをかけて勝負をしたんだ
彼は2回でフルコン決めやがった上にどや顔をして、私に火をつけたよ

■確か最近会ったときは、

「Angel Beats!のアニメ面白いよ」
「最初うぜぇな!から途中で一気にこのアニメのシナリオ最高だっ!になったんだ」

そうあいつは最初からアニメを進めてきた
「私の言うとおりにしておけばな」という顔で…まぁいいやつだったよ

■だが、私はめんどくさいから、「コミック版(1巻)」を買い読んだんだ
それを見て彼はこう言ったのさ

「漫画版は前日譚で、アニメの主人公一切出てきてないが、大丈夫か?」

「大丈………えっ?」

■そんな経緯うんたんで、フルコン目指し始めたのでした。
序盤の♪タンタン・タタタンのリズムが、撃ってて気持ちいいですね。
Goodが50とか笑えますが、もーちょい腕上がったらまたチャレンジスルノデスorz
スポンサーサイト
