2011.07.31 パンダと雷門
上野の国立科学博物館の【恐竜博2011】を観に行こうと思ったら
入場待ち時間、1時間!!という夏休み恐るべし!トラップにひっかかり、あきらめて
東京に来て、ずっと前から行ってみたかった浅草は『雷門』に行ってきました。

雷門

で、お参りして何気におみくじ引いたら



……書いてある文が「来ない」「ない」「しない」と
全否定的だったわけでして、見なかった事にしました…。

そっと神社に結んで置いてきました!置いてきてやりました!
揚げ餅、美味しかったです!コノヤロウ!

上野はパンダであふれておりました。
飲食店も、お土産屋も、カバン屋も
ゲーセンのクレーンゲームの景品もパンダばっか…
パンダめちゃくちゃ愛されているなあ…

……………………。

ダメパン

愛されていますよね?
スポンサーサイト
