ワタシこと、いなみが現在趣味で、ホームとして良く「ミュージックガンガン!2」を
プレイしているゲームセンター、下北沢エムエムランドにて
ミュージックガンガン!シリーズのプロデューサーのアリカPと、
プロジェクトマネージャーのしらPさん
サウンドディレクターのZUNTATAのCOSIOさんがふたたび集結!

ちなみに前回のレポートはこちら→ 【下北沢で夜みゅ!1st

今回は、『ミュージックガンガン!2 東方Projectアレンジ曲祭りEX
というスコアタックがありまして、各スタッフ名誉(?)をかけて
「Bad Apple!! HARD」と「チルノのパーフェクトさんすう教室 VERY HARD」のスコアタやりました。

真剣にスコアタプレイするイケメンしらPさん。
あまりの真剣さオーラに息を飲む、いなみとCOSIO先生…。
あれっ?誰かいない!?

一生懸命しらPさん

下北沢エムエムランドには「ミュージックガンガン!2」の筺体の真向いに
バスケットボールゲームの筺体があるんですが、勤しむアリカPの姿が!!

飽きたと思われアリカP

アリカPはしらPさんのプレイに飽きたようです。

しらPさん心の代弁:「( ゚Д゚) <うおぉぉぉおおいっ!! 」

続きまして、癒し系サウンドディレクターのCOSIO先生のプレイ。
「我々は…」「これからが挽回…」「練習…」「あう…」となにやら
おっしゃってましたが(笑)、さすがはサウンドディレクター、リズムばっちりが憎いぃ!

あせってるCOSIOさんw

そして最後は「Bad Apple!!」のHARDをプレイしては手こずる我々の前で、すかさず
「チルノのパーフェクトさんすう教室 VERY HARD」を選曲でのアリカPの神プレイ!

何か得る物は無いかと凝視してたんですが、物凄い集中力にひれ伏すばかり…!
この時点で軽く8万近く出してたんですが…遠い目。

観よ!神アリカPのプレイを!

他にも『アリカP+いなみ』VS『しらPさん+COSIO先生』と2人でプレイ
「Bad Apple!!」対決とかもやりました。
結果、ワタクシがアリカP横にあまりにも緊張いたしまして、
負けちゃいました。すみませんすみませんすみませ…m(_ _;)m

次は絶対負けないんだからっ!

その後、皆でカレー食べに行きました。
カレー美味しかったです。

なつは かれー うまい 

かゆい

うま

カレー…うま…

「東方Projectアレンジ曲祭りEX」スコアタック楽しみす!



スポンサーサイト
