2011.07.17 NANO-MUGEN FES.2011
2011年7月16日(土)・17日(日)に横浜アリーナで行われた
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN FES.』に2days参戦して来ました。
NANO-MUGEN FES.は今回で3回目です。

ライブ行くのも久々でNANO-MUGEN FES.も2年ぶりで、
2日間夢のような感じで、元気もらったなあと思います。

16日のトリの「WEEZER」は最高に神でした。
リヴァースがとてもお茶目で、客席乱入はもとい、トトロやポニョや
湖池屋ポテトチップの、フレーズを歌ってくれたのには爆笑しました。

そして、リヴァースの「ガンバッテ、ニッポン!」の一言で会場が、
一体感が増したのは忘れない!

17日のトップの「BOOM BOOM SATELLITES」の圧巻と、
NANO-MUGEN FES.2009で急病で出れなかった「MANIC STREET PREACHERS」が
今年は無事に観れて本当に良かった!

他にも、THE RENTALS、ASH、THE YOUNG PUNX!、ストレイテナー、the HIATUS等など
コラボあったりとアットホームな感じで、ほんとどのバンドも最高でした。

アジカンは「N.G.S」が久々に聴けたのと、「君という花」の

らっせー!らっせー!

コールの盛り上がりは異常!
17日に気づいたらゴッチのメガネがぶっ飛んでて、初めてレア素顔(笑)みました。

来年もNANO FES.やってくれるようなので楽しみだなぁ。

■横浜アリーナ入口!

入口

■エントランス。豪華になっていく中村佑介さんデザインの
歴代のフラッグがどんどん増えてきました。

エントランス

■毎度おなじみのNANO屋

NANO屋看板

■NANO屋の「ナノム麺」500円ナリ。これ食べないと来た気がしない。
今回はゴッチお薦めの「静岡茶」が無かったのは、やはり地震の影響かな…

NANO屋名物ナノムメン

■17日のお昼に食べた「十勝豚丼」700円なり。美味しかったw

十勝豚丼

■オマケ
昔ライブに行った「Tour酔杯2006-2007 "The start of a new season"」の
DVD観ながら描いた後藤さん。

後藤さん

「美化しすぎ!」と皆に突っ込まれたし。
自分がよく手癖で描くアホ毛は、実は中村佑介さんの影響です。




スポンサーサイト
