スティールクロニクルのロケテに、アドアーズ渋谷店に行ってきました。

第1回目のロケテレポートは→ 【秋葉原編】 【池袋編
第2回目のロケテレポートは→ 【秋葉原編

ポスター
----------------------------------------------------------------
■7月14日(木)

本日も5クレプレイしてきました。

本日やっとこさ、王蟲みたいな蟲のボスのミッションクリアを致しました。
正直、自分以外がAIだとキツイです。このゲーム…
なんでAIさん達は皆、敵のド真ん中へ突っこんで行くのだ!

成績は2位!

…ミッション10回目で初めてっていうね…orz

----------------------------------------------------------------
■7月15日(金)

本日も5クレプレイしてきました。

プレイ待ちしている間に、地震が来て焦りました。(23区は震度3だったそうな)
というか、フロアの隣が音楽コーナーだったので、誰か飛び跳ねてんのかな?
とか思っていたら筺体揺れ始めてビックリしたという…。

自分の番が来て、始めようとしたらプログラムエラーが起きて、
止まってしまった…店員さんに再起動かけてもらって、再開!

その後、自分の周りの人たち全員、始める前にエラー起こしてたけど
地震の影響ですか!?と思うぐらい不調の御様子。

あれから…とりあえずアイテムだけは頑張って収集したので、
「重火力装備」と「またね」のチャット生成ができるようになりました。
悩んだのですが、STEがかなりとられちゃうので、「またね」を生成…。

結果は、ミッションにギリギリ一戦勝ったけど…4位でした。
そして、最後に一緒に戦ってくれた方々に向けて
「またね」のチャットコマンドで爽やかにお別れw

アバター(*'ヮ')<『次はもっとがんばります!!』(だったような気がする)

----------------------------------------------------------------

■いなみのデータ

◆最終プレイ:2011.07.15 21:47
◆ハウンドクラス:ε7(エプシロン・セブン)
◆称号:スピードスター
◆総獲得メダル:16
◆総獲得経験値:19094
◆総獲得コープポイント:4515
◆巨大エネミー殲滅貢献度1位獲得数:0回
◆ミッション出撃数:13回
◆ミッションコプリート数:2回

----------------------------------------------------------------

何はともあれ、アーケードゲーム業界、ビデオゲームも音ゲーも
どどどーん!と盛り上がっちゃえば良いと思うワタクシです。



スポンサーサイト
