ときめき☆メリーゴーランド/「ぎゃる☆がん」より/ゲーム/NORMAL/ Lv.8
by下北沢エムエムランド

ときめき☆メリーゴーランド(NORMAL/Lv.8)

■X-box360発売のゲーム「ぎゃる☆がん」とのコラボ曲に挑んでみました。
残念ながら?NORMALしか無いんですよね。

■自分はX-box360を所持していないのでゲームはプレイしていないのですが、
なんでも「一日だけ超モテ男となった主人公は、見つめるだけでたくさんの女の子が
襲ってくるのをかわしながら、好きなあの娘に告白する」のが目的らしいです。

■てっきり「銃(ガン)」繋がりと思ってたら「眼(ガン)」繋がりだったでござる。



