ミュージックガンガン!テーマ/唄:猫野たま&宇佐木もも/オリジナル/HARD/ Lv.11
byタイトーステーション秋葉原店

ミュージックガンガン!のテーマ(HARD/Lv.11)


■4月1日の「公式ブログ」で

ある曲であるコマンドを押すと前作の主人公、たま&ももが復活!

ということで、盛り上がってるようです。
なもんで、前作のテーマソングでもある、この曲のフルコンを狙ってみました。

■2のデザインのお話を貰った最初の頃、300回ぐらいこの曲を聴きました。
なんせミュージックガンガン!の根底とも言える曲ですから、
大事な部分はちゃんと理解して受け継ぎたい、そんな個人的な想いからです。

■そんなノリノリで元気が出る、一回は是非プレイして聴いて頂きたいこの曲ですが、
何を隠そう自分はとある部分を、ずーーーーーーーっと空耳しておりました。
そのある部分とは、

「♪きっと がんばれる 2人なら
もっと 強くなる 一緒にTAITO(たーいとっ!)」


その時の自分は

「歌詞にさりげなくTAITOの名前入ってるとか、さすがやで!!」

と、聴くたびに思っていたのです。が、
歌詞が公式ブログに載っている」という事を、後から知って見て、

「♪きっと がんばれる 2人なら
もっと 強くなる 一緒にさぁ行こう!


………………………。

ウィンドウそっ閉じ余裕でした。
ヤダ、恥ずかしい。

実は自分も最初は、たまちゃんは男の子だと思ってた一人ですw

