上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画「富江アンリミテッド」観てきました。(※公式は心臓に悪いので映画サイトです。)

お化け屋敷が死ぬほど嫌いな自分なのですが、何故かホラーゲーム大好きと周りに思われてます。
(「零~紅い蝶~」と、「ナナシノゲエム」しかやったことないよ!!!)

漫画が原作で、映像化もかなりシリーズ化されていますが、全く観た事が無く、
何故か今作は、ビビビ!ときたのと、ACのCMで良く出てた大和田健介君の

ACジャパンの高校生を演じた大和田健介、『富江 アンリミテッド』で
血まみれになって「イーヒヒヒ!」と笑う怪演!


の記事を見て、「一体あのさわやかな青年がどう狂っていくのか?」と興味しめつつ、
ホラー映画なんて映画館で見た事もないので、
「コワイノヤダーヤダー」と3日間は葛藤して悩んだあげく、決意して観てきました。

のっけから、落ちてきた鉄パイプに富江の肩から刺さり、口から血の塊だしてくれるわ、
カニバリズムに近いシーンや、もっとじわじわくるかと思いきや、最初からかっとばしてきました。

そして…
中盤から終盤にかけて、俊夫先輩役の大和田君が血だらけになりながら、
ヒヒヒ…アーハハハハと笑いながら、富江を包丁で刺しまくっているあたりから…
もう…笑い堪えられなくて、笑ってしまったw

恐怖感でふりきれて笑っていたのではなく、
確実に素で笑ってました。

おかしいな?

『ホラーに飢えてる日本の皆様。 今まで生ぬるい映像をお見せしてすみませんでした。
お待たせしました。刺激お持ちしました。』

というコピーの映画を観に来たはずなのにw
なんというか、やること成す事いちいち突っこみたいw
富江さん月子好きすぎるだろw

全くストーリーの展開が読めず、人間関係も一体どうしてこうなった?的な感じでしたが、
ラストシーンでは、ハッピーエンドにもバッドエンドにも見える不思議な映画でした。

観た人にしかわからない感想は、とても面白かったです。
主演女優の仲村みうちゃんは19歳と思えない色っぽさで、荒井萌ちゃんは可愛かった。
大和田君は…まぁ、いい味出してたんじゃないでしょうか?

P.S.終盤で月子が写真機で富江を撃退する場面は、「零」のオマージュだったのかなあ?

■少女漫画風、富江さんと俊夫先輩

富江さんと俊夫先輩

■ツイッターで富江(@to_mi_e)さんからフォローされたので、
リフォローしたらDMきちゃったでござる…。

ナイショって言われても…





スポンサーサイト
プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ★虹色の花
観てきました。

豪華総勢21名のプリキュアによるテーマは「旅立ち」だそうで。
不覚にもクライマックスで涙が…やられたぜチクショウ!

「前に進まなきゃ!」
「人は変わっていくの!」
「私 達 は 絶 対 あ き ら め な い !」

これでこそプリキュアです。元気もらいました。

ちなみに自分はDVD全巻揃えちまったほど、フレッシュプリキュア!が
大好きで、キュアエンジェルピーチが大好きです。ラブさんマジ天使。

ホワイトハートはみんなの心!
羽ばたけフレッシュ!キュアエンジェル!
想いよ届け!プリキュア・ラビング・トゥルーハート!

キュアエンジェル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。